メリークリスマス | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

メリークリスマス、あなたの町のパソコン先生です。

 

クリスマスって 不思議ですね

楽しい気分になれます

 

楽しいクリスマス ・・・メリークリスマス

 

若かりし頃は、イルミネーションの街が大好きでした

 

もちろん今でも好きなのですが、私自身、「都会の人」から 「田舎の人」になってきたのでしょうか...

 

生活の「主」を 広島市内においていたころ、私自身、イルミネーションに負けないくらい輝いていました

 

今、県の端っこで、昭和っぽい匂いのする中で生活し、イルミネーションの街から 遠ざかっています。

 

しかし、私の心には 今でもあります。

 

「輝きたい」という気持ちが...