ハロウィンイベント | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは。 あなたの町のパソコン先生です。

 

少し早いのですが、ハロウィンイベントを行いました

 

参加者は、昨年の半分くらいで 少しさみしい気もしましたが

それでも楽しみにしていたイベントです

 

みんなで盛り上がりました

 

イベントの中で ゲームをしました

「ミイラになろう」

というゲームで、トイレットペーパーを巻き付けてミイラに仮装させるゲームです。

 

まずは チームを分けます

チーム対抗で、1人をミイラ化します

 

手元のトイレットペーパーが先になくなった方が勝ちです

 

みなさん、容赦ありません

 

顔もグルグル・・・ 前が見えません

 

私もミイラにされました