私の居場所 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんにちは、あなたの町のパソコン先生です。

 

このところ、毎日のように新規のお客様が来ます。

それは、生徒さんやクライアントさんだったりするのですが、中には

一回限りのクライアントさんもいます

 

それでも、毎日誰かが、私を選んでくれているのですね

 

口コミなのか ネット検索なのか

それぞれ、違う形で私にコンタクトしてくださるのです。

 

嬉しいことです

ありがたいことです。

私を必要としてくださる方がこんなにもいるなんて・・・

 

食事をする時間を削っても

睡眠時間を削っても

それでも私は、私を必要としてくださる人に応えたい

 

私を必要として下さる方がいる

それに応えたいと思う気持ちが私の中にある

だから、私は ここにいる

 

ここは、私にとって 大切な場所

 

私の居場所。