派遣講師 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは、あなたの町のパソコン先生です

 

私は、訪問型パソコン教室の講師としてずっとやってきました

 

ビラや広告、掲示板から始まり、口コミで広がり

生徒さんも増えました

 

そんな中、「派遣講師登録」というのを勧められました

 

今の私にそんな時間がとれるのだろうか・・・

 

すこし考えて、それでも結果はすぐには出ません

すこし考えて、登録を検討していこうと思っています

 

きっと、仕事のオファーが増える可能性はあります

悪い話ではありません