誕生日 | Laugh and Peace

Laugh and Peace

最高のsmileプラスMaxwell PEACE!!!




お久しぶりでございます。(笑)

3月13日でやっとこ19歳になりました!やっと。(笑)やっと。(笑)

ラストティーン。そして学生ラストでもあるこの一年。10代にしか、学生にしかできないこといっぱいやっていきたい!
それと同時に、就職も早くきめなければ。やることやって遊びまくりたいです。

お祝いしてくれた方ほんとにありがとうございました!

12日横浜でみなまんひろちゃんとお茶してからの、専門の友達が日付けまたいでお祝いしてくれて。
13日は親友さまがお祝いしてくれて。
14日は大好きで大好きなさやかちゃんにあって来ました。
16日は待ちに待ったHOOKUPでファルシノのお二人にお祝いしてもらい。
17日はやっと会いにいけたDOBERにお祝いしてもらいました。
19日の今日も、専門の友達に再びサプライズされ。




幸せな一週間でした!!周りに恵まれすぎている。
それぞれのことはそれぞれブログ書きます^ ^

クラブまであと一年☆だな!
iPhoneからの投稿