昨年6月よりスタートしたカルチャーセンター鴻巣での、パソコン・iPad講座。

もうじき1年を迎えようとしています。

たくさんの方に受講いただきました。





この4月で切り替えで受講終了となる方が数名いらっしゃいました。


会員の皆様の中にはパソコンに初めて触れ、数か月でたくさんのことができるようになった方もいらっしゃいました。

また、iPadを利用して、生活や仕事・趣味などに密着した事で、便利な機能を利用して、たくさんの事ができるようになった方もいらっしゃいました。


私たちの教室は「個人にあった学習方法を必ず見つけます!」とうたっていますが、

パソコン・iPadの習得には年齢は関係ないと思います。

誰ても習得できると思っています。

“個”大切にし、これからもサポートして行こうと考えています。


今月で終了となったみなさん!

何か困ったことがあったら、また是非お越しください。

いつでも、笑顔でお待ちしています。