こんばんわ!


ひさびさで更新です!!


まず入荷情報から






シーガー130・プレミアムMAX・FXR 入荷しました!


シーガーについてですが、価格見直しにより以前より安くなりました!


消耗品ですのでぜひ)^o^(




ピエールジグ 270g 新色入荷しました!!


RGB(レッド・グリーン・ブルー)・アオキン・アカキン


3色ともわたくしNのリクエストカラーですが、かなりいい感じに仕上がってますよ~




ポセイドンも入荷


スロー2オンス・3オンス


ハイピッチ504の旧モデル入荷しました~




太刀魚シーズンですので太刀魚用アシストのラインナップがたくさん追加してます(#^.^#)







太刀魚つながりでアンチョビミサイル・ミサイルターボ・陸式アンチョビたくさんあります!


価格も定価20%OFFなのでお買い得ですよ~




佐藤師匠入魂のSFCの新製品アーク大好評です!


1カラー20本近く入荷しましたが、早くも一部完売となってます!


こちらもよろしくお願いいたします!!


以上Nでした!