こんばんわ~


今月はトラブルありで更新が進まず・・・


久しぶりですが、入荷情報いきます~




よつあみからデンタルフロス4色入荷しました!


これはチチワ結びの時に必要なモノです。




ベルモント商品は多数入荷してます!


まずはペン型LEDです。


単四電池3本ですごく明るく、マグネット、カラビナ付きで早朝の暗いところでの作業には非常に便利な商品です!


ペン型なのでかさばらず、価格も安いのでオススメの新製品です!


ボクもブルーをお買い上げいたしました(^^;)








ベルモントでSPプライヤー、ナイフ、フィッシュグリップも。。


SPプライヤーはグリップが握りやすい形に、


ナイフはシートベルトでも切れる切れ味です!


未成年者は販売お断り商品ですが・・・


フィッシュグリップは価格1520円(税別)とお安い価格になってます!




明邦からはVS-E6552バッカンtypeのボックス。。


これは非常に便利で中には明邦VS-3010が3つ収納可能!


バケットマウスにも入る優れモノです!


これも魚探の収納用に購入しました!




ゼスタからソリッドリング、SPリング バリューパックも入荷!


値段がバリューパックなのにかなり安いお買い得品です!




ついに店内の釣具コーナー拡大しました!


ツール(ペンチ・プライヤー等が見やすい配置に(^^;))


ネットショップもカテゴリーを新たに見やすいよう変更してみました!


ディープライナージグコーナーではスタンダートカラーとSCRAPオリカラを分けましたので

是非一度覗いてください!


以上Nでした~