こんばんわ!


今月もDEEPLINERオリカラ入荷しました!!





今月の入荷本数は約700本くらい!


棚に吊るとモリモリです~






もう定番になりつつあります、クリアイエローカラー!


釣果も全国中より頂いています(^_^)





こっちも定番ブラックのゼブラ^^


ブラックというカラーに秘密があります 笑




今回の入荷よりマグマホログラムも導入することにいたしました!


ホログラムには光を反射させる役割がありますが、アルミは一定の角度に。マグマはいろんな角

度に反射させる感じです。。


他にも色々なホログラムが商品化されていますが、SCRAPではアルミ・ディンプル・オーラムが

中心の入荷になってます。


色々なホログラム、カラーの中から自分のマイカラー、マイホロを選んでもらいたいと思ってます(*゚▽゚*)






今回の入荷で一番生まれ変わったカラー


ブルークマノミ/GグラデSG-Nスポット


このカラーを初めて見た時はかなりキテるなと・・・


店頭でもかなりの好評頂いてます!






こちらもホログラム違いです~


人気だったゴールドクマノミ/SG-Nエッジクリアレッド。。


写真では見づらいですが実際の光り方はかなりキテる感じです!











スーパーロケットは少し違う構成でカラー発注しました!!


これからのシーズンでのマグロ、深場でのキンメを見据えたセレクトにしました!


これらもホログラムを変えたクマノミシリーズを追加。。


対青物類でグローなしのブラックゼブラといったところです~


クマノミシリーズではチームモリタの森田様より釣果写真もいただいてます!








SPY-5 700g カラー オレンジクマノミ/SG-N(オーラム)


アコウダイをはじめ中深海でも頑張ってくれてます!


チームモリタの方もSCRAPオリカラを愛用して頂いてます!


いつもありがとうございます!!










先月からDEEPLINERのスタンダートカラーも積極的に入荷してます!


東村船長をはじめディーパースファクトリーが練りだした定番カラーですが、


以前東村船長が来店された際にスタンダートカラーの重要性について語っておられました。


詳細は、また時間のある時にしっかり書きたいと思ってます!








ついに自分専用のSCRAPジップアップ仕上がりました!


うれし~これ着て来週のフィッシングショーに突撃したいと思ってます 笑


以上Nでした~