こんばんわ!


長らく店を出ておりましたが本日より職場復帰しております(^O^)


行ってまいりました!DEEPLINER!!


バスマンの私にとっては初のジギング+遊魚船!


引率のはずが引率されておりました 汗


同船されたお客様、本当にご迷惑お掛けしました・・・・


スイマセン・・








集合は朝の6時半! 結構寒い!




東村船長のミーティングがあり・・・


いざ、出船!!






最初のポイントは水深30m~で青物狙い!!


カメラを準備中に・・「きたっ!」 早いんですけど!!


とこんな感じでチームモリタ Oさんの息子さんヒット!


カンパチ(^-^)


中学1年生ながら釣りはうまいっす!!


SPYー5 ベタグロー/NStuneRED




そのあとすぐSさんもヒットしてる~


自分の下手くそな網すくいでなんとか取れたメジロ(^-^)


SPY-5 SCRAPオリカラ マットブラックヌードスポット (オーラム)


ヒットはまだまだ続く~




ピエールジグことピエールさん!


あれっ!? スロースキップ!? しかもオリカラ!?


ありがとうございます(^-^)


CX ブルークマノミ/GグラデSGーNスポット


この方最後にメイクドラマを起こします!!!




ポイント変わって・・再び青物!!


早速ベテランS氏 メジロゲットです(^O^)


Sさんには初体験のスローピッチをご指南頂きました!!





ジギング初の魚はなんか可愛らしいソウダカツオ・・


シメルのがかわいそうになりリリースしました 笑









ポイント移動中の一コマ(^-^)


天気もよくなり次は100m前後の岩礁帯に~




大阪から気合の全日程参加のNさん!


日中の釣れない中カサゴゲット!


ジグは・・・Vibかな・・ベタグロー/NStuneRED


このカラー本日よく当たってます(^-^)


夕方までは結構渋い状況が続いて・・・


夕マズメに突入・・・




青物狙いの水深30~50m 潮はかなり流れてます・・


でも早速Oさん!


SPYでメジロ~この日はあまり釣りしてなかったものの


竿出すとやっぱり釣ります!




東村船長の指導を受けたら・・自分も釣れた!


メジロながらめちゃウレシーー


さすが船長っす!


そして最後の方でドラマが・・・


んっ!?ピエールさんがファイトしてる!!


すかさずビデオ撮影。。


なんか大物っぽい。。




やり取りは20分くらいかなぁ・・


ピエールさんはサメだと言ってますが・・・












ドカーン!! はい!! めちゃデカ!!


カンパチ 20kg ピエールジグ ゴールド!? (発売期待してます 笑)


ほんとに初乗りでいいもの魅せてもらいました!!




港に帰ってからは船長からミーティングがあり・・





泊まり組は反省会~(>_<)










非常に楽しかった!!


スローピッチの基本から色々なお話を生で聞くことができました!


少しは自分も店頭で色々な説明ができるかと・・・


以上、初日の様子をお届けいたしました!!


最後にピエールさん! カンパチ 20kg本当におめでとうございます(^O^)


ブログおもしろかったっす!