大学生になって8ヶ月が過ぎました。

めいっぱい講義をいれているので 忙しい毎日です。  特に水曜は9時10分まで講義、翌朝は1時限から講義と ちょっとハードです。


8月から(夏休み途中から) 教習所に通っています。

明日は なんと 卒業検定らしいです?

もうちょっと早く始めていればよかったのですが 思いつきませんでした>。<

無事検定を通って免許を取ってくれたら うれしいです^^

だって これでどこへ行ってもパソ母はお酒が飲めるからです^^

運転手がいれば 安心して飲めますから。

でも 困ったことがひとつ。

今までは助手席に乗っていても 車に興味がなかったのでいろいろな話をしていたのですが、今はもっぱら教習のことです。

「パソ母 これは減点だよとか そんなにスピード出しちゃだめだよ…」  などなどです。

パソ母は 免許歴もうすぐ30年です。  わかってるよ。といいながら運転しています。

三男君が 免許を取ったらどんな運転をするのでしょう?


長男  あらっぽい運転でスピード狂

次男  慎重で安全運転

三男  ???

パソ母 ちょっとスピード狂 でも安全運転

パソ母は 全部一度で受かったというのが自慢です。