iPhoneSE トイレにダイブ!! | pc-oitaのブログ

pc-oitaのブログ

iPhone修理、パソコンの修理情報を代表で掲載しています。

電話をしながら、トイレに入ったら、、、、、

手が滑って、iPhoneSEがトイレにダイブしたそうです。

 

その後、逝ってしまった様だ。。。。と、修理に持ち込まれました。

分解してみると、内部は水でビショビショです。(≧◇≦)

 

試験機でパネルを確認してみると、

水でシミになっていました。また、部分的にタッチが効かない所もありました。

パネルは新しい物に交換です。

ロジックボードは、数か所にマイグレーションが発生していました。

生成物でショートしています。

 

これらを綺麗にクリーニング、乾燥処理等を施し、

元通り、組み立てます。

 

結果は、コチラをご覧ください。<m(__)m>