こんにちは

雨が続いていますね

台風も近づいていて、また仕事を休む恐れが出てきました…

警報は働くママには厳しいです




さて、今日は娘を実家に預けて、私一人で買い出しに行きました

大物を買う予定がありましたのでね〜



その後私も実家に寄りまして

20年以上前に私が母に送ったスカーフを、譲り受ける事になりました

{964878EE-3314-4263-A97A-D2A56D5E404A}

母が小さく畳んで仕舞ってあったので、シワシワですみません


かなり古いですが、アメリカ限定のエルメス


アメリカ土産で買ったものですが、色味が若いせいか母が殆ど使っていなくて、「それなら私が使うよ」と10年以上前から言っていたモノ


ちょうど私が母に送った年頃です


今思えば、50代の母には確かに若い色味かも(笑)



バブルのイメージがあって、なかなか使いこなせずにいたスカーフ…


ですが、私の認定講師の西山恵美子さんが、スカーフをいつも素敵に使っていらして、私も古いのを引っ張り出そうかな…と思っていた矢先の事で、なんだか不思議なタイミングを感じました


普段プチプラな私にはハードルが高いのですが、せっかくなので練習しようと思います