こんにちは

 

今日は仕事を休んで、兵庫県立美術館で開催されている「怖い絵展」に行くつもりでしたが、あいにく体調不良で、片道2時間半の電車移動をする自身がなく、自宅でのんびりしましたチーン

 

開催期間中に行く機会が持てそうもないので(4歳の娘には刺激が強いので連れてはいけませんよね・・)、悔しさのあまり本屋さんへGO!

 

 

あれ、なんか写真が縦になりませんあせるあせる

 

その時のコーデです↓

 

 

あまりデニムは得意ではないのですが、白は使いやすいのでよく履きます

 

画像ではわかりづらいですが、トップスはピンストライプのネイビーブラウス

 

ネイビー+白+グレーのベーシックカラーでのコーデは安心します照れ

 

オールカジュアルは大人には難しいので、とろみのあるブラウスやパンプス等を合わせるようにしています。
もちろん必要な時には割り切って着ますが・・

 

今日は蒸し暑かったので、秋っぽい装いはできませんでしたてへぺろ