Affinity Designer2使ってます | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

2か月前のイラストレーターの記事で、今は代替のソフトを使っていると言っていたのですが、そのアプリを紹介しますニコニコニコニコニコニコ



Affinity Designer2というアプリを使ってます。




アドビは今は月額制で結構高いので、このアプリを使ってます。


Affinity Designer2は買い切りタイプで1万円ほどで買えるのでお買い得ですニコニコニコニコニコニコ


僕はMacなので、MacAppStoreでダウンロードして購入しました。ちょうどその時セールをしてたので、3割引きで買えました。


Windows版もあるみたいです。


あと購入後、アカウント作成などの作業が必要です。


無事動いたらあとはイラストを描くだけ。


基本は、マウスでベジェ曲線などを使いイラストを描いていきます。


このブログで描いている記事中のイラストやアイキャッチなどは、このアプリやAffinity Designerの前のバージョンを使って描いてます。



以上がAffinity Designer2の紹介でした。

おすすめアプリです爆笑爆笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございました。