バスケ男子日本代表強化試合 日本対オーストラリア戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

バスケ男子日本代表強化試合 日本対オーストラリア戦見ましたニコニコニコニコニコニコ


第1クォーター、途中から出場の富永選手のヤバイ3ポイントシュートが2本決まり、日本代表が27-15で12得点リードしますニコニコニコニコニコニコ


第2クォーターも日本代表がリードをキープし、47-38で後半へ。


第3クォーター残り6分を切ったところで、51-47と4点差まで追いつかれます。


その後、また2桁差をつけるものの、第3クォーターの終わりには61-58の3点差まで追いつかれてしまいます。


そして最終第4クォーター。序盤、1点差まで追いつかれます。


残り7分を切ったところで、オーストラリアの3ポイントシュートで66-68とついに逆転されてしまいます。


その後、ホーキンソン選手の3ポイントプレーで再逆転。オーストラリアは3ポイントで応戦。今度は馬場選手の3ポイントでまた再逆転。オーストラリアが2点を返せば、富樫選手が3ポイント入れ返すなど、シーソーゲームの様相を呈してきます驚き驚き驚き


第4クォーター終盤、日本がリードされる苦しい展開だったのですが、残り53.7秒、馬場選手のフリースローが決まり84-86と2点差まで追いつきます。


最後まで試合の結果を書きたかったのですが、ここで全然違う問題が発生してしまいました。


テレビにテロップが出て、一部地域で放送終了しますと書かれてました。


父と「ここは一部の地域じゃないよな。」と話してたら、普通に放送終わっちゃって、慌てて普段使ってないiPadのTverを起動したら、アップデートしろって言うし。


焦ってアップデートしたけどTverつながらず。ネット検索したらつながらない人結構いたみたいで、結局試合の最後は見れずじまいガーンガーンガーン


しかも、試合1点差で負けてしまったそうですえーんえーんえーん


なんか最後バタバタして落ち着いて見れなかったので、明日の試合は、ゆっくり日本代表の勝つところ見たいですウインクウインクウインク