Bリーグ チャンピオンシップ クォーターファイナル 宇都宮ブレックス対千葉ジェッツ第2戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

Bリーグ チャンピオンシップ クォーターファイナル 宇都宮ブレックス対千葉ジェッツ第2戦見ました。


僕は比江島選手所属のブレックス応援ですニコニコニコニコニコニコ

後がないブレックスは背水の陣で試合に臨みます。


第1クォーターから千葉がランで大きく点差を開ける展開。もうダメかと思ったのですが、第1クォーターはなんとか13-19の6点ビハインドで切り抜けます。


第2クォーターはブレックスのギャビン・エドワーズ選手の3ポイントシュート好調でブレックス逆転。

36-29でブレックス7点リードで後半へ。


その後危ないシーンもありましたが、第3クォーター54-48、第4クォーター67-58で見事ブレックス勝利しましたニコニコニコニコニコニコ


ギャビン・エドワーズ選手好調で、21得点・13リバウンドの活躍でした。


クォーターファイナルの雌雄を決する次の試合に期待ですニコニコニコニコニコニコ