NBA プレーオフ 1回戦 第5戦 レイカーズ対ナゲッツ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA プレーオフ 1回戦 第5戦 レイカーズ対ナゲッツ戦見ました。


これで負ければ今シーズンが終了してしまう崖っぷちのレイカーズが昨シーズンの王者ナゲッツに挑みます。


八村選手スタメン出場ですニコニコニコニコニコニコ


第1クォーター残り11分22秒、八村選手左ウイングから3ポイントシュート。

第1クォーターは、24-28でレイカーズがリードされる展開。


第2クォーター残り4分7秒、八村選手ゴール下に切れ込んで難しいレイアップ。

残り3分32秒、速攻でファウルをもらいフリースローを1本を決めます。


第2クォーターは、53-50でレイカーズが3点リードして折り返しです。


第3クォーター残り11分39秒、八村選手左コーナーから3ポイントシュート。

残り6分15秒インサイドに切れ込んでシュート。

残り4分30秒ゴール下にカットしてパスをもらいダンクお願いお願いお願い


第3クォーターはレイカーズ、79-81で2点リードされて最終第4クォーターへ。


第4クォーター残り8分34秒、左コーナーからゴール下に切れ込んでダンクびっくりびっくりびっくり

試合は第4クォーターまで接戦で手に汗握る展開だったのですが、ナゲッツのマレーのジャンプシュートが決まり万事休す。


レイカーズ、106-108で敗れてしまいましたえーんえーんえーん


これでレイカーズは、今シーズンを終えることとなりました。


今シーズン八村選手絶好調でしたニコニコニコニコニコニコ

お疲れ様でした。

来シーズンのさらなる飛躍を期待しています爆笑爆笑爆笑