NBA プレーオフ レイカーズ対ナゲッツ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA プレーオフ レイカーズ対ナゲッツ戦見ました。


NBAもついにプレーオフに突入しましたプンプンプンプンプンプン

今日は初戦、レイカーズ対ナゲッツ戦見ました。

八村選手スタメン出場ですニコニコニコニコニコニコ


第1クォーター、なんとデフェンスでナゲッツの中心選手ヨキッチに八村選手がマッチアップ。

八村選手への期待の表れでしょうか!?


第1クォーター残り3分14秒、八村選手右ウイングから3ポイントシュートを決めます。

第1クォーターは、33-25でレイカーズがリード。


第2クォーター残り2分39秒、八村選手コート右側からミドルシュート。

第2クォーターは、レイカーズ好調でしたが、終盤にナゲッツの猛攻を受け、レイカーズ60-57の3点差まで詰められます。


第3クォーター残り5分26秒、八村選手ゴール下でファウルをもらいフリースロー2本成功。

第3クォーター終盤ナゲッツに一気に点差をつけられ、レイカーズ78-89でリードされます。


最終第4クォーター、レイカーズねばりを見せ8点差まで詰めるもここまで。

レイカーズ103-114で負けましたショボーンショボーンショボーン


八村選手、7得点・3リバウンド・1アシストの活躍でした。


格上ナゲッツだったので仕方がないのですが残念です。

次の試合に期待ですウインクウインクウインク


あと大きなニュースが入ってきて、渡邊雄太選手がNBAでのプレーをやめ、日本に帰ってくるというニュースが入ってきました。

渡邊選手お疲れ様でした。

日本でもがんばってください爆笑爆笑爆笑