NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ナゲッツ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ナゲッツ戦見ました。


今日はレブロンが通算得点40,000点を達成するかどうかという期待のかかった試合でしたニコニコニコニコニコニコ


第1クォーターまず八村選手、残り8分38秒トップから3ポイントシュートを決めます。

残り7分18秒にはポストプレーからリバースのレイアップ。

残り6分49秒にはジャンプシュート。

残り3分32秒、パスをもらいダンク。


第1クォーターは33-27でレイカーズがリードします。


第2クォーター残り10分41秒についにその瞬間が来ます。


レブロンがスピンムーブから左手のレイアップを決め前人未到の通算得点40,000得点を達成しますお願いお願いお願い


八村選手も好調で、残り5分59秒にはパスをもらいダンク。

残り3分27秒には、エルボーからジャンプシュートを決めます。


第2クォーターも66-58でレイカーズがリード。


第3クォーターも八村選手好調。残り8分36秒、トップから3ポイントシュート。

残り2分58秒には左サイドから3ポイントシュート。

残り51秒には1ON1からタフショットを決めます。


第3クォーターは89-89で同点。


第4クォーターは、中盤までは接戦だったのですが、勝負所の終盤でナゲッツにリードを奪われ、114-124でレイカーズ敗れました。


今日の八村選手は、23得点の活躍でした。


試合は残念ながらレイカーズ負けてしまいましたが、レブロンはすごいですねびっくりびっくりびっくり


通算得点ランキングを見るとマイケル・ジョーダンなど懐かしい名前が見れたり、現役のケビン・デュラントや今は解説をしているシャックなど往年の名プレイヤーが名前を連ねているので、そのトップにレブロンがいるのはすごいです。


僕がNBAを見出した時は、マイケル・ジョーダンが現役バリバリの時で、今みたいにNBAも自由に見れる環境ではなかったので、懐かしいとともにNBA放送も見やすくなったなあと思いました。


この試合見れて良かったですニコニコニコニコニコニコ