NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ニックス戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ニックス戦見ました。


なんと八村選手スタメン出場ですびっくりびっくりびっくり


そして試合が始まるとまず得点したのは八村選手。


フリースローラインあたりからジャンプシュートで見事得点ニコニコニコニコニコニコ


4分ほど試合が進んだ場面では派手なダンクも決めます照れ照れ照れ


第1クォーターはレイカーズが27-25でリード。

第2クォーターは59-59の同点で試合を折り返します。

第3クォーターは80-86でレイカーズはリードを許します。

しかし、第4クォーターの終盤に入るとレイカーズは順調にリードを広げ、最終113-105でレイカーズが勝利しました爆笑爆笑爆笑


八村選手は後半こそ出場機会が少なかったですが、スタメン出場から前半の見事な活躍が良かったです。


八村選手の成績は、7得点、4リバウンド、1アシストでした。


次もいい試合を期待してます‼︎