NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ウォリアーズ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対ウォリアーズ戦見ました。


第1クォーターはレイカーズがリード33-30。

八村選手、ゴール下のシュートや終了間際にダンクを決めるなど活躍お願いお願いお願い


第2クォーターもレイカーズ優勢68-63。


第3クォーターは序盤ウォリアーズが大きくリード。その後、レイカーズのアンソニー・デイビスが一時負傷退場。

しかし、終盤には八村選手がアリウープを決めます照れ照れ照れ

そして、その後レイカーズが点差を詰めウォリアーズ91-99で終了です。


第4クォーターは、終盤までウォリアーズがリードする展開。


しかし、残り2分を切ったところでディアンジェロ・ラッセルが3ポイントシュートを決めレイカーズ逆転口笛口笛口笛


その後、アンソニー・デイビスやステフィン・カリーなどが得点を重ね118-118の同点でオーバータイムへ。


この試合はここからが長かったです。


オーバータイムに入り、レイカーズがリード気味に試合が進むも、カリーに3ポイントシュートを決められレイカーズの3ポイントリードで迎えた終盤。ウォリアーズのトンプソンのまさかの3ポイントシュートでレイカーズは同点に追いつかれ、130-130の同点でセカンドオーバータイムに突入。


そして、セカンドオーバータイム終盤。カリーの3ポイントシュートでレイカーズがリードされ万事休すかと思われたのですが、レイカーズのラッセルの3ポイントシュートでレイカーズがまさかの逆転爆笑爆笑爆笑


その後、ラッセルが外したシュートを自ら取り、残り時間がないのでウォリアーズはわざとファウルにいきファウルゲームに持ち込まざるえなくなります。しかし、フリースローをオースティン・リーブスが1本外してしまいレイカーズ2点リード。


しかし、まだまだドラマは続きます。フリーになったウォリアーズのカリーがまさかの3ポイントシュートを決めウォリアーズがまたまた再逆転。


今度こそ勝負あったかと諦めたのですが、残り4.7秒でゲームが再開するとドライブでゴール下に切れ込んだレブロンがまさかのフリースローを得て、大ブーイングのなかレブロンがフリースロー2本を難なく決め試合終了。


145-144で大激戦をレイカーズが制しましたニコニコニコニコニコニコ


すごい試合でしたラブラブラブ