NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対スパーズ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 八村塁選手出場試合 レイカーズ対スパーズ戦見ました。


レイカーズにがんばって欲しかったのですが、この試合は終始スパーズがリードする展開。レイカーズが追い上げる場面もあったものの、レイカーズは最後まで追いつくことはできず。

最終は、115-129でレイカーズは負けてしまいましたえーんえーんえーん


ただ、八村選手は好調で、インサイドで数多くの力強いプレーが見られ、20得点、5リバウンド、4アシスト、1ブロックの活躍でしたお願いお願いお願い


レイカーズの次の試合に期待してます爆笑爆笑爆笑