NBA 渡邊雄太選手出場試合 サンズ対ウォリアーズ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 渡邊雄太選手出場試合、サンズ対ウォリアーズ戦見ました。


第1クォーターは同点。

渡邊選手途中出場、2本の3ポイントシュートをいい感じで放つも、惜しくも決まらずショボーンショボーンショボーン


第2クォーターは、序盤からウォリアーズがランを見せ、大きく点差を離すも、中盤にサンズの3ポイントシュートが立て続けに決まり、終わってみれば、53-56の3点差の接戦で折り返しです。


第3クォーターは、87-88で終了。

ここで渡邊選手は見事な3ポイントシュート成功ニコニコニコニコニコニコ


そして最終第4クォーター。

サンズがリードを広げ勝負ありかと思ったのですが、残り1分を切ったところでウォリアーズが1点差まで詰めます。


残り9.4秒、サンズが3点リードでウォリアーズボール。

カリーが同点を狙う3ポイントシュートを放つも外れて勝負あり。


サンズが119-116で勝利しました爆笑爆笑爆笑


インシーズントーナメントが終了してシーズンが再開しました。

しばらくはのんびりした試合が見られそうですチューチューチュー