乃木坂の岩本蓮加さんの自作PCの動画見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

乃木坂の岩本蓮加さんのYouTube動画「ゲーム好き岩本蓮加が自作PCに挑戦してみた!」を見ました。


僕のブログタイトルは「自作パソコンへの第一歩」なのですが、このごろは自作パソコンを組んでいなかったので、最近の自作パソコンが昔とだいぶ変わっていたことに驚きました。


見た目きれいでかっこいいし、グラボとか昔よりすごく大きくなっててびっくりです驚き驚き驚き


「ぼっち・ざ・ろっく!」のアクスタが紹介されていたのでアニメもちょっと見ました。


昔ギターに挑戦しましたがだめでした。上達しなかった...。ギター難しいです。


いい動画見れて良かったです。楽しい爆笑爆笑爆笑