横浜ビー•コルセアーズ対琉球ゴールデンキングスの試合を見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

10月21日に行われた、横浜ビー•コルセアーズ対琉球ゴールデンキングスの試合をhuluで見ました。


序盤、琉球は河村選手にヴィック•ロー選手をつける奇策を見せます。


普通デフェンスは、同じポジションの選手をつけることが多いのですが、河村選手より身長の高いポジションのヴィック•ロー選手をつけることで、河村選手の3ポイントシュートを防ぐ作戦のようです。


しかし、チームとしての横浜は好調で、前半は横浜が42–30でリード。


第3クォーターも横浜は好調で、チーム全体の3ポイントシュートが好調、河村選手のファーストブレイクも決まり、71–45でリード。


第4クォーターも、琉球は点差を詰めることができず、89–66で横浜が勝利しました。


今日は、河村選手は、爆発的な得点ではないものの、17得点をマークしました。


いい試合でした。