2022-23シーズンNBA開幕戦ウォリアーズ対レイカーズ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

2022-23シーズンNBA開幕戦ウォリアーズ対レイカーズ戦見ました。


ウォリアーズは、今年ジャパンゲームで来日したチームで、3ポイントで有名なステフィン・カリーが所属するチームです。


一方、レイカーズはNBAを代表する選手、レブロン・ジェームズが率いるチームです。


試合前には、ウォリアーズの選手が昨シーズン優勝したチャンピオンリングを受け取るセレモニーが催されていました。


試合は、終始ウォリアーズがリードする展開。


第4クォーターには、レイカーズが必死の追い上げを見せるも、ウォリアーズの3ポイントシュートが炸裂し、最終は123−109でウォリアーズが勝利しました。


さすが、王者の貫禄を見せたウォリアーズ。


なかなかおもしろい試合でした‼︎