武道館ライブ① | FTISLAND、ふぁいてぃん!

武道館ライブ①

そもそも、2枚ずつ予約しようねって、とある掲示板で知り合ったチングと3会場エントリー。
名古屋・大阪・武道館、チングが大阪、私が武道館に当たりました。

だから、大阪と武道館の2会場に行くことができました。

早速、東京ブックマークで予約して新幹線とホテル1泊朝食なしで3万円でした。(安いよね)

同行者は神戸と大阪のチングで、昨日は新幹線の座席が集合場所でした。

早い目に京都駅に着きました。
オフ会でお世話になるお店にお土産を買ったりしてました。(気持ちだけね)

新幹線に乗り込み、東京に着いたのが10時過ぎ、ホテルに荷物を預けて武道館に向かいました。

グッズを買うのに並びました。グルグルグルグル森の中を並びました。

15時過ぎに買えました。

あとでわかったことですが15時くらいに並んだ方は1時間半くらいで買えたみたいです。
でも遅いとsold outもあるんだよね~

それから、掲示板で知り合ったチングたち15名くらいと会いました。
お名前は掲示板で知ってた方ばかりでしたので、うれしかったですね。

それから、時間までお話をして、いざ武道館へ!!