土曜日は雨のお陰で花見ができたサラです


日曜日は晴れちゃったので自宅待機です。(笑)



菜の花の黄色のや

桜の薄いピンクに癒やされますね


雨だけど

土砂降りぢゃないからね

雨のお陰で花がイキイキしてたよ


雲があっても紫外線強いと眼鏡が色づいて

イカツイおばちゃんになってたけど

外に出られるのは

何だか凄く楽しいです(笑)

病気の事を考えなので済むのが良き


最近のマイブームが

笠間のあるお店で

ソフトクリームを食べるのが好きです

那須から笠間へ月2回ほど通っています

雪が降ろうが雨が降ろうが外のベンチで食べます

美味しくて癒やされます

血糖値上がって先生に怒られそうだけど

やめられない(笑)


最近有名店舗になってきて

お客さんが沢山増えてその分待ち時間増えたけど

美味しいから待てる


知らない街を探索するのって

とても新鮮で楽しいです


柏の葉キャンパス、あの街も楽しかった(笑)


来週は

次は違う街に行く予定で

地図アプリでイロイロ検索してます

初めて?行く所だからドキドキです



うーん、何食べようね(笑)