5月31日(金)旅行出発の日 | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚の流れです。気分が悪くなる方はご遠慮ください。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m

父が旅行を計画してくれました。

我々の住まいから1時間ぐらいの場所なので、助かりました。

娘は乗り気じゃないので、なかなか起きず、午後の3時過ぎに起きて、なんとか、行くことが出来ました。

自然の中でとてもいいところ🌳🌳🌳川🌳🌳🌳

現地に着いてコテージに入ると娘は、プーさんだっこで床に体育座りで何時間か固まっていました。


慣れるのに時間がかかるね。