5月24日(金)ポリテクのテスト | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚の流れです。気分が悪くなる方はご遠慮ください。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m

今日は、ポリテクの入所試験と面接に行ってきました。

申し込んでから今日まで、10日間ほどでしたが、毎日よく勉強しました💮

中学レベルからの出題になります。っていうけど、

過去問調べると、東京では高校レベルも出てるので、まさか、出るん?とりあえず総復習。

完全に忘れてしまったルート。

どういう流れか思い付かない塩分濃度の文章問題。

どうして書けないのか分からない小学生レベルの漢字。

サインコサインタンジェントせめて、使い方だけでもって頑張った。


結果、

テストは、だいぶできた。

面接は、若い男子2人だった。

私も随分年取ったなぁと思った今日この頃。

たとえ、ここで学んで、就職しても、60才まで働いたって、10年しか無いのよね。

致し方ない。


老後資金を貯めたい気持ちは山々。