NISAで儲かった。 | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚の流れです。気分が悪くなる方はご遠慮ください。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m

今はプー太郎状態、良く言えば専業主婦。

成人している娘が年金払えないと言うことなんで、1年分一括で払ってあげようと、お金を捻出。

今までお給料が振り込まれていた口座だけでは、賄いきれず、NISAも使うことにしました。


3年かけて50万入れることができてた。20万ほどプラスになってた。

こんなに短期間でプラスになるんだねー

助かった。

これで、娘の家賃と生活費と年金が払える。


いやいやちょっと待てよ。


娘よ、もう実家に来るか働くかしようよって思う。

とりあえず、今年度で学生気分が終わる予定だから、来年は就職してくれるんだろうと期待しています😅


老後資金がたまらないんですけどー