4月2日(火)ダムへ | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚の流れです。気分が悪くなる方はご遠慮ください。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m

 

シダレザクラは満開


昨日の公園で筋肉痛になったと息子曰く

今日こそはスケートに行こうと思っていたのに筋肉痛じゃ辛いよねって、

車で近くのダムへ行ってみました。

ちょっとしたハイキングコースもあり体をいたわりながら、ゆっくりテクテク🥾



ワンちゃんお散歩の方も多く
「こんにちわー」をいっぱいいただきました🐕️


ソメイヨシノがいっぱい植わっているのですが、まだ咲いていません。

安定のスギ花粉


花の見頃時期はきっと混んでいるんだろうなぁ