3月21日(木)息子と散歩 | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚、転職、弓道な感じです。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m


息子の健康を考えて、外に連れ出し公園とドスパラ。想像より寒かった🍃そういえば、今日は雪が降るとか言っていたっけ…



朝から大きめの地震があったので、外に出掛けられたかな✨

新居は古いアパートなので、かなりのきしむ音がしました。地震対策しないといけないと思う( ̄▽ ̄;)


夕方は、求人ジャーナルとか見て、いい仕事無いかなぁーって、やってます。

もう、50になるからなかなか厳しい。

って言うか…長期育成のためとか書いてる企業は、潰れてしまえと、本気で思う。


20代で子供産んで3人産めば、30代よね。下の子が、車の送迎が必要な高校に行ったり(田舎あるある)、子供の力量でサポートが必要だったりしたら、母は正社員では働けないですよね。手が離れるのは、どんなに早く産んでも40代後半だと思う。

そんな女性は、正社員になれませんって堂々と言ってる企業は、潰れてしまえ!