2023年4月2日(日)車を取りに | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚、転職、弓道な感じです。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m



小川町まで車を取りに行きました


彼氏が車を買い換えたので、電車で行って車を取りに行ったのだけど、待ち合わせ時間の12時になったら、車屋さんの方で、群馬のお客さんがエンジンがかからないとの事で、ゆっくり待っててーって💦

駅の周りで食べれるとこを探して👀

たまたま入ったトンカツが食べれそうなお店。


自然志向で、美味しく、ゆっくりしました。


食べてる途中に車屋さんから電話が来て終わったから近くで待ってるねだって。


話を聞いたら、パーキングに入れないとエンジンがかからないやつだったって( ̄▽ ̄;)

それは……よくある話ですね。


道中、桜🌸🌸🌸を見ながらの移動で、いいドライブでした🚗³₃