2023/01/22 大人だけの日曜日 | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚、転職、弓道な感じです。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m

2023年 1月 22日(日)


今日は日曜日


今日は日曜日なので、昨日から鍛冶屋に見学行くぞーって、張り切っていたのに、子供2人は、昼夜逆転で全く起きず。
なので…大人2人は、かねてから行きたかった温泉付きラ〇ホへ行きました。家ではギャラリーが多いからね( ̄▽ ̄;)
同居してから初めてラ〇ホへ行けたのですが、想像以上の満足度😍
ストーリー仕立ての変態ビデオも面白かったし、温泉でお肌ツルツルで、電動リクライニングベットは欲しくなった⋯🤔💭
年甲斐もなく2回…すごいなぁ

私ら、もう高齢なので、着床は無理そうなので、若い人たちに少子化対策でラ〇ホ補助券でも配ればいいのにと思いを馳せながら、ちょー満足した日曜日でしたm(_ _)m