株価の動向を見るのに1株買いは、お勧めです。どれだけ下がっても、耐えられます。単純に2割損をしたら売ります。また、買い直します。その繰り返しです。

 

 こつんと底を打つ音が聞こえたら買いです。まだまだ下がりそうです。ウクライナ情勢が見えません。私の予測ですが・・・。戦争が長引けばウクライナに有利になります。

 

 西側から武器の供与も止まりません。何故なら、次は自国だからです。ウクライナ軍の指揮も高いです。傭兵は、金で動きます、ボランティアで命を掛けて戦う兵士などいません。

 

 ロシアがこれほど弱いと思いませんでした。核兵器を使うと脅しています。核戦争は、SFの世界の話で無くなりました。第三次世界大戦も現実味を帯びて来ました。

 

 アメリカは、NATO諸国が攻撃されない限りウクライナを助ける気は有りません。アメリカ兵を戦場に送ることは、絶対にしないです。自国を攻撃されない限り動かないです。

 

 ロシアとの全面戦争は、被害が大き過ぎます。これは、妄想ですが・・・。プーチン暗殺部隊をウクライナが送り組む可能性は、有ります。スナイパーが狙撃するとか。毒殺するとか。

 

 心臓麻痺で死んで貰うとか。クーデターも有り得ます。「プーチン死す」でウクライナから撤退で終戦となる。可能性は、ゼロでは有りません。