スマートフォンの販売では、大失敗しました。売れたら売上は、大きいのですが・・・。売れないと悲惨です。根本的な立て直しが必要です。稼げないだけなら良いのですが。赤字で出費するのは、厳しいです。

 

商売は、売り手が売れると思うのは勝手です。思い通りに売れたら、商人は誰も苦労しましせん。そんな基本を忘れていました。このブログは、反面教師です。短期間で稼げるようにと焦りました。

 

困っている人を助けたい。その思いが強すぎたと思います。商売の王道を歩んでいなかったと思います。失敗の原因です。ギャンブルをしました。当たれば、大儲け。

 

一回成功しても長続きはしません。もう一度、やり直します。種銭と呼ばれる資金作りからやり直しです。一歩一歩階段を上がるように記事を書きます。古本の収入は、泡と消えました。

 

スマートフォンビジネスは、これからも続けます。これは、私のビジネスとしてです。失敗から学ぶ事は多いです。皆様には、お勧め出来ませんが。私は、勝負師なのです。