※購入したマイクロSDカードです。

 

 自分が取り扱いたい商品を出品している人をマークして下さい。私は、マイクロSDカードを取り扱う人をマークしています。出品回数と販売数を見ると月間の売り上げが計算出来ます。

 

出来れば、5桁の「良かった」の人が良いです。完全にプロです。商品の勉強と実践で頑張る出品者から学ぶのが一番の早道です。メルカリに10%を持って行かれても、採算の合う仕入れをしています。

 

初心者には、転売ヤーはお勧めしません。しっかりとした仕入れ先から購入して下さい。商品不良の場合でも、仕入れ先がしっかりしていれば、返金も受けられます。

 

説明文ですが他人の文章をコピーするのは厳禁です。但し、メーカーの仕様などは、問題ありません。私は、先月2桁の「良かった」から3桁になったばかりです。

 

一通り、書籍などの不用品を処分して軍資金を作りました。メルカリの実績なし、お金もなし。信用もなし。メルカリで3桁の「良かった」で信用して貰うのは、難しいです。

 

これからメルカリで一旗揚げようと思う人のブログです。笑うぐらいの失敗をすると思います。「人の不幸は、密の味。」ですから、中島みゆきの「ファイト」を聞きながら挑戦します。

 

SDカードもどんどん進化しています。仕様を見ても何の意味か分からないでは、話にならないです。これは、これから読者が取り組む商品でも同じです。

 

短時間に商品知識を学びます。ボタン電池よりも単価が高いのでこちらをメインにと考えています。調べると詐欺まがいの商品も出品されているようです。

 

アマゾンのレビューで面白い投稿がありました。マイクロSDカードをドライブレコーダーに使ったら動画が再生しないと。その商品は、「ドライブレコーダーに向いていません。」と書いています。

 

マイクロSDカードならどれも同じだろう。安いのを買った。説明文を読んでない。そら、使えないと書いているのに買う方が間違っている。目的に合ったマイクロSDカードを買うべきだったのです。メーカーにクレームを言うが間違いです。

 

「説明書を読まない。」結構います。自分の都合の良い解釈をする。それは、私です。痛い目に遭ってます。そんな人も購入する事を肝に銘じて下さい。説明文は、大切です。

 

実際に取引をする事で学ぶ事が多いです。まずは、購入からスタートです。買った商品は、メルカリで売れば良いです。損した分は、授業料だと思って下さい。