熊本のパソコン屋さん パソコンおまかせ隊 熊本店です。

 

本日は起動しないというノートパソコンの診断を行いました。

 

診断、見積は無料になりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

診断結果はHDD不良でした。

 

起動はしなかったのですがデータは取り出す事が出来ましたので

 

お客様に確認しましたが、パソコン自体が少し古いので修理するかどうか

 

考え中との事。

 

パソコンをお持ち頂いた時に店内のノートパソコンをみてSSD搭載の29,800円が

 

が気になっているとの事で、後日来店時にご相談という事になりました。

 

パソコンおまかせ隊 熊本店

熊本市東区長嶺南1丁目2-15-G

シュロアモール前

TEL:096-285-5019