第434回目のお客様 パソコンのマウスが動かない、印刷が出来ない | 身近なSEのブログ パソコンに困っている方をサポートします。主な活動場所:神戸市近辺 活動内容:パソコン販売、修理、機器設定等

身近なSEのブログ パソコンに困っている方をサポートします。主な活動場所:神戸市近辺 活動内容:パソコン販売、修理、機器設定等

本職のSE(システムエンジニア)で身に付けた知識を使い、パソコンで困っている方々の手助けが出来ればと思い、身近なSEを立ち上げました。
加古川から大阪まで出張しています。
パソコンの診断・修理、販売、引取やスマホのSIMフリー乗り換えなどを行います。

依頼内容:パソコンのマウスが動かない、印刷が出来ない
https://身近なSE.コム/blog/1817/

パソコンや周辺機器に関するお困りごとは何でもご相談下さい。
駆け付けて、解決致します。
今回はマウスの故障と推測して、新品のマウスを持参していきました。
 

 

 

あ、あとスマホで音声が再生できないんです。

と言われて、アプリで音楽プレイヤーを探してダウンロードし、再生できるようにもしました😁

 

やりたいことを言って頂ければ、色々とその場で解決致します!

 

質問を集めて呼んでいただければお得ですよ😄