こんにちわ!

 

あべちゃんです!

 

暑さがなかなかしんどい

 

季節になってきましたね。

 

雨も多かったり、

 

湿度は高くて。。。。

 

すっきり晴れのような日が

 

少ない気がします。

 

こんな時期は

 

体調を崩しやすいので

 

みなさんも体調管理に

 

気を付けましょう!

 

では、今日もたくさん載せて

 

いきたいと思います。

 

 

 

色々今回も頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

この中で皆さんに

 

おススメしたいのは

 

地元では有名な

 

菓笑堀江製菓さんの

 

笑笑だんごと草餅です。

 

初めて頂きましたが、

 

めっちゃ美味しいです。

 

特に、笑笑だんごはただのみたらし

 

ではないんです。

 

白いお餅の中にはこしあんが

 

たっぷり入っています。

 

写真では伝わっているか

 

わかりませんが

 

お団子の大きさが

 

満腹サイズです。

 

ボリューミーで甘すぎなくて

 

美味しいです。

 

最近は和菓子にハマっているので

 

とても嬉しかったです!

 

ありがとうございました。

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ 

 

水戸市見川にある、

 

パソコン教室 iPad・iPhone教室

 

パソコンくらぶ彩(いろどり) 

 

随時無料体験募集しています!!

 

友だち追加数