こんにちわ!!

あべちゃんです!

なかなか

 

寒い日が続きますね。。。

インフルエンザも

 

流行ってますし。。。。

皆さん体に

 

気を付けてください!

水分補給もお忘れなく(*^^)v


では、今日も頂きものを

 

載せていきたいと

 

思います。

1こ目!

鎌倉、クルミッ子です

 

クルミがたくさん入っていて

 

キャラメルとの相性が抜群!


お土産に頂いたら、

 

どこで買ったんですか?

 

と聞きたくなるぐらい!

 

美味しかったです(*^^)v

 


2こ目!

メリーのチョコ!

 

星の王子さまドキドキ

 

シリーズチョコです!


バレンタインの時にチョコ

 

頂いたのですが、


めっちゃ可愛いんです!

 

かつ美味しいんです!


このチョコレートもらったら、

 

テンション上がります!


ありがとうございました。

 



3こ目!


北海道土産の定番!


白い恋人!


定番と言っても

 

侮ってはいけません。


北海道に行ったと聞いて

 

白い恋人もらったら

 

やっぱり嬉しいですよね!


水戸にいながら

 

色んなお土産を頂く、

 

ありがとうございます!

4こ目!


ロイズの

 

チョコクッキーです!


こちらも、

 

バレンタインの時にチョコ

 

頂いたのですが、


チョコが甘くて、

 

上品!さすがロイズ!


いつも

 

ありがとうございます!


5こ目!


名古屋土産のウインク

 

なごや嬢!


ウエハースに

 

ホワイトチョコが

 

挟んであるお菓子です!


ホワイトチョコ

 

って所がお上品な感じ!


チョコも甘過ぎず

 

とても美味しかったです!

6こ目!


モロゾフの

 

チョコレートです!

 

バレンタインの時に

 

頂きました!

 

自分でも

 

チョコを買いますが、

 

いつも同じもの

 

ばかり買ってしまいます。

 

色んなチョコが

 

入っていると

 

どれにしようか?

 

何食べようか?

 

楽しい気分に

 

なりますよね(^^♪

 

ありがとうございます!

 

7こ目!

 

御城下殿中!

 

ゆきもりさん!

 

那珂市になる

 

御菓子処ゆきもりさん

 

で買ったものを頂きました!

 

青大豆きなこが良い香り!

 

こだわりのお菓子のようで、

 

頂いた生徒さんも

 

お気に入りだそうです!

 

また食べてみたいと

 

思いました(^^♪

 

 

8こ目!

 

山形土産

 

樹氷ロマン

 

という焼き菓子です!

 

この時期

 

樹氷がライトアップ

 

されて綺麗だそうです!

 

生徒さんに

 

写メを見せて

 

もらいましたが

 

とてもきれいで

 

びっくりしました!

 

私も機会があったら

 

見てみたいと思いました!

 

9こ目!

 

レゴランドお土産音譜

 

チョコボールです!

 

可愛い缶に入っていて

 

振るとがらがらと

 

いい音がします!

 

おもちゃのレゴでも

 

入っているような

 

気分になります!

 

チョコボールは

 

ピーナッツ、

 

キャラメル、

 

いちご味!

 

見た目だけじゃなく

 

とても美味しかったです!

 

ありがとうございます!!

 

 

 


 

ドキドキお知らせですドキドキ 

 

水戸市見川にある、

 

パソコン教室

 

 iPad・iPhone教室

 

パソコンくらぶ彩(いろどり)

 

随時無料体験募集しています!! 

 

友だち追加数