こんなものを見つけました。



PCハウスへはこちらが便利です
サイバークリーン


お掃除グッズです。


袋タイプを買ってみました。



PCハウスへはこちらが便利です



袋を開けると・・・


スライムたんこんにちわ宇宙人


PCハウスへはこちらが便利です

なつかしいプニプニ感・・・


おもちゃのスライムよりドロドロじゃなくしっかりしてる感じ



PCハウスへはこちらが便利です

キーボードにべたーっと押し付けます



PCハウスへはこちらが便利です


ひっぺがすとホコリやゴミが・・・


取れてるんだけどこの画像では全然見えない( ̄□ ̄;)


いやマジでがっつり取れてますってば。


でもあんまり押し込むとキーボードの中に宇宙人が残ってしまうので


注意が必要です。


他にも液晶の隅っこにたまったホコリとか、PCの細かな溝にたまったホコリが気になる人は


こまめに使うといいかもです。



これうれるかなぁ。




サイバークリーン[イエロー]ボトル入り145g<アイリスオーヤマ>(キーボード,クリーナー,パソコン)
¥598
あんしんの殿堂 防災館