仕事中心の生活から
仕事と家庭の両立を手に入れた
現役プログラマーの「ゆかり」ですニコニコ





旦那さんがパソコンでゲームをするために、
ゲーミングパソコンを購入しました。




ゲーミングパソコンとは、
ゲームを快適にプレイするためのパソコンです。



ゲームに特化したパソコンです!

 




通常のパソコンには搭載していない
映像処理用の「グラフィックボード」
と呼ばれるパーツが搭載されています。


通常のパソコンでゲームをすると
画面がカクカクしたり
動作が遅延したり
そもそも正常に動作しない

なんてこともありますえーん







その新しいパソコンが起動して
デスクトップが表示されるまでの手順を
公式LINE登録プレゼント
追加しようと思います。



パソコンを買ったけど
この後どうしたらいいのか

わからない!



そのような方にオススメの
プレゼントになっています。



設定内容は
私の独断と偏見ですので、
ご了承ください。




・パソコンで困った!
・パソコン操作を習いたい!
・プログラムを学びたい!
すべて公式LINEにてお受けしていますキラキラ

友だち追加