仕事中心の生活から
仕事と家庭の両立を手に入れた
現役プログラマーの「ゆかり」ですニコニコ

 





こんな生活がしたい!



理想の生活は
誰しもあると思います。



その理想の生活も
思い描いている状況によって
変わってくるでしょう。







今の私の理想の生活は、
子供を授かり
これまで以上に
仕事と家庭を両立することです。

 



子供が学校に行っている間は

仕事をして
子供が学校から帰ってきたら
「おかえり」
と笑顔で迎える生活です。


その日あったことを
お菓子を食べながらお話して
夕飯の準備をしていると
旦那さんが帰宅する。

 

 

そんな生活を目指しています。



47都道府県を訪れて
おいしいものを食べたいという思いもあるので、
休日は旅行にいくのもいいなぁと思います。







この生活を叶えるためには
・子供を授かる
・在宅(テレワーク)の仕事
・土日祝日が休み
・旅行するための収入

これらが必要です。

子供は授かりものなので
タイミングはわかりません。

しかし
残りの必要なことは
今からでもできそうです。


理想の生活を具体的にして
できることから
ひとつずつ
実践していきましょう!



・パソコンで困った!
・パソコン操作を習いたい!
・プログラムを学びたい!
すべて公式LINEにてお受けしていますキラキラ

友だち追加