4.5インチ超という噂だったり5インチ超という噂だったり・・・
で、最近のニュースはこれ。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140124/Itmedia_news_20140124026.html
2モデルが登場するとの報道が相次いでいるようです。
「調査会社のDisplay Searchは、
4.7インチ/1600×900ピクセルと
5.5インチ/1920×1080ピクセルの
パネルが採用される可能性があるとしている。」
・・・とのこと。
5.5インチではフルHDですか・・・。
スゴいですね。
しかし、5.5インチって・・・・デカっ。

片手で操作できる電話の域を超えそうです。
6月にも発表されるだか登場するだか
・・・と言われています。
本当に2サイズ出るのか?
発表もしくは登場が6月なのか?
事の真相を見守って行きたいですね。
↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!
人気ブログランキングへ






