今年もよろしくお願い致します。
パソコン ドリームプラス 代表の芦原です。
今年の目標をいくつか挙げます。
まず、もう少し謙虚になろうと思います。
昨年末、謙虚さが足りないと実感しました。
積極性ももう少し強く持ちたいです。
受け身の姿勢が多いということを、改めて感じさせられました。
ただ、この辺は子供の頃からの性分でもあるので、
改善はなかなか難しいとも思いますが、
可能な限り積極的な意識を持って行きたいと思います。
生徒さんに対する対応の柔らかさも少し意識していきたいです。
昨年の反省を込めて、以上が今年改善して行きたい項目です。










