iPhone・iPadアプリをプログラミング無しで作れるWebサービスだそうです。

しかも、テンプレート無しなので自由度が高いようです。

簡単なドラッグ&ドロップ操作だけで作れるとのことのようです。

早速、登録して試してみようと思いました。

とはいうものの・・・
さっぱり使い方がわかりません!



しかも、「apparchitect 使い方」といったキーワードでググっても、あまり有用な情報がない!

アプリ開発って、そう簡単にいかないものなんですね・・・。 (^^;
他にもこの手のツール(プログラミング無しでのアプリ開発)があるようなので、いろいろと情報収集したいと思います。
それと、
どなたか使い方がわかりましたら、
教えてください。m(_ _ )m









