水間へ | 鉄・食・旅 つれづれ日記 〜観光列車乗車記・美味しいお店訪問記・フェリー乗船記〜

鉄・食・旅 つれづれ日記 〜観光列車乗車記・美味しいお店訪問記・フェリー乗船記〜

観光列車、フェリーなど乗り物旅や美味しいお店の訪問記を書いています。
ローカルを存分に味わい、癒される旅が大好きな「関西の旅好き人」が書く、趣味や旅を綴ったお気楽なブログです。

仕事で熊取へ行ったついでに、水間に訪問することにしました。

2005年ぶりでしょうか?


その時も雨だったよう気が・・・


ちなみに水間鉄道。

2005年に経営破綻して、現在は「グルメ杵屋 」の子会社です。




あいかわらず、終点の水間駅はかっこいい。

と、いうかいつの間に「水間観音駅」に名前が変わっているんでしょうか?


奈良で頑張る社長の日々徒然日記



西側駐車場におかれている旧型車両の色が原色に戻されていました。



奈良で頑張る社長の日々徒然日記  奈良で頑張る社長の日々徒然日記

前に来たときは右の写真でした。


車両のしたに部品が数点落ちてたのは気のせいでしょうか?w